2020年2月7日金曜日

2020年2月6日(木)の例会レポート

本日はプレゼントーストマスターズ、特別スピーチスペシャルでした。
メンバーの内5名がエリアスピーチに出場するための壮行会!
エリアは、メンバーの内2人は他のエリアから!

5本のスピーチがありました。
内容はまだ秘密のため、簡単コメントです!

Fさん、ボーカルバラエティ、ユーモア最高でした!


心の声がたくさん聞こえて、皆に伝わっていました!

プレゼンから出る二人!
キレイに撮ってと依頼して撮影してもらってましたね!
笑!

昨日のメンバーからの評価、アドバイスも最高でしたね!
ハートフルで、スキルフルなメンバーさん、本当にありがとうございます。
練習の結果がみなさんコンテストで発揮されますように!



0 件のコメント:

コメントを投稿