2020年1月17日金曜日

2020年1月16日(木)の例会レポート

本日3本ありました。
今日はなぜかプレゼンターの顔が一つもない。。
次はたくさん撮りますよ!
(次回は私が入ってからはじめて、例会でスピーチコンテストをやります。
わくわく!)

さて、本日のプレゼンです。


スペシャルゲストKさん
ナチュラルな英語で、元気よくCool Japanを説明されていましたね。
聴衆はみな、かわいいKさんのクオリティの高いプレゼンに感動していました。
プロジェクターとお持ちのPCの接続がうまくいかず、そんなトラブルにも動じず
最後までやり通されましたね。
(かわいいお顔を掲載できないのが残念です)
素敵でした!!

 Gさんは「すべてが良くなる方法」
でプレゼンされました。
セルフイメージが関係し、それを上げる方法も伝授
聴衆からは、口調が「寄席、牧師のようだった」と言われ、ご本人もまんざらではない様子 笑!
セルフイメージは、英語ではself esteemが適当と聴衆よりアドバイスもありました。
また、違った意見で自信を持つには「成功体験だよ」とアドバイスもありました。
このクラブは聴衆が色んな事を言えるので、多くの意見が聞けるのが面白いですし、いいところですね!

Iさん「ダイナミック インカム ドルファンド」
でプレゼンされました。
内容はその道のプロの話で、セミナーの雰囲気満載でした。
よくまとめられて、人柄が出るプレゼンでしたね。
最近Iさん残業が多く、本当に頑張っていますね。
体壊さないようにね。。

今日はメンバーHさんとEさんがインフルエンザでお休みでした。
お大事に!

次はスピーチコンテスト
エイエイオー!

0 件のコメント:

コメントを投稿