2020年2月17日月曜日

2月16日(日)エリアコンテストのご報告


2月16日(日)エリアコンテストのご報告


当クラブからは、2名、日本語と英語で出場しました。
二人ともスピーチクラブには入っていないので、
久々にスピーチの機会を得たこと、いつもお世話になっているエリアのコンテストに出られたことを本当に喜んでいました。
また、前回の例会で練習し、たくさんのコメントをメンバーからもらい、それがとても活きていたスピーチでした。

                           

Iさん、元演劇部?と思わせる演技と口調で聴衆魅了していましたね。
最後のインタビューの時も笑顔でとってもいい感じでした。


Gさん、本人の予想より上手にできたと、、
大喜びしていました。
↑の写真、仏頂面ですがGさん自身はなぜかお気に入りだそうです、笑!



クラブのみんなで撮った写真
このクラブ最高!ってみんな思って撮った写真!
Fさんが応援うちわを内緒で作ってきてくれました!
IさんもGさんも大喜びでした!

スピーチ大会としての結果は二人とも入賞には至りませんでしたが、
すごく幸せな気持ちでいっぱいだったようです。
良かった、良かった。
来れなかったクラブのメンバーからもたくさん応援メッセージが事前に届いていました!
本当にこのクラブいいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿