2019年10月4日金曜日

10月3日(木)の例会の速報!

本日,笑顔の素敵なYさんの司会のもと、3つのプレゼンがありました!


「誰でも分かる働き方改革」-Hさん
スライドの作成のスキルの高さで聴衆を魅了していました。
内容も初めて聞いた人でもわかりやすく、話されていました。
翌日4日(金)にプレゼン本番だったそうです。
皆のフィードバックを受け、磨かれたプレゼンになったに違いない!!







「新しい英会話教室のスタイルの紹介」-Sさん
聴衆をうまく巻き込み、楽しく紹介していましたね。
今度は英語のプレゼン、、かな??

★ゲストのTさん
内容・お写真は今回はなしとしましたが、内容すばらしかったです。
また来てくださいね!



   



0 件のコメント:

コメントを投稿