2019年9月20日金曜日

9月19日(木)の例会の速報!
本日も3つもプレゼンテーションがありました。

1. Fさん 「同一労働同一賃金」
入会されたばかりのFさん、プレゼンのまとめかた、話し方
とても落ち着いていて、初めてこの内容を聞いた人でも分かるように言葉選びがとても上手でした。
本人は緊張したとおっしゃっていましたが、緊張しても話し方は落ち着いていて
とても良かったですよ!


2. Gさん 「腸内改善=人生改善」
腸内環境が良くないと心、体等にも影響する。
白いお砂糖、白い小麦粉(グルテン)が使われているお菓子は、中毒性があり
その影響、また解決法も伝授してくれました!
これを聞いていたFさんが「次の例会までお菓子やめます!」と言っていました!!
Fさんの結果報告が楽しみです!


3. ゲストMさん 「プログラム」
ゲストさんのお試しプレゼンでした。
そのためお顔は写っていないお写真にしています。
お仕事で使われる内容のミニ版を発表していただきました。
一旦人の前に立つと完全に講師の姿になり、プロっぽさも見せていただきました。
プレゼン経験豊富なメンバーが良い点、改善点などをお伝えしました。
後日本番のMさんのセミナーにお役に立てたようでとても嬉しいです。

★有意義な例会で、その後のお食事会もとても楽しかったです。
めでたし、めでたし!

0 件のコメント:

コメントを投稿