2019年10月19日土曜日

2019年10月17日(木)の例会レポート

本日3つのプレゼンがありました!

1.働き方改革について Hさん
前回のプレゼンで、メンバーからのコメントをたくさん取り入れ、
スライドも大幅に変え、大成功でした!

2.スピーチのテクニックについて Uさん
3つのテクニックを紹介され、ヒットラーとスティーブジョブズを例に。。
皆からのコメントで、ジョブズですら、ストーリー、スライド作成、練習
に「それぞれ30時間」かけたということに、良い刺激をうけました。
良いお話をありがとうございました、Uさん!

3.ideco と ideco plusについて  Fさん
あまり詳しくない人へのプレゼンという設定だけにあって
興味をそそられました。
筆者も、もっと知りたいと思い、私も資料を取り寄せることにしました!

★今日は以前メンバーだったSさんが予告なしに見学でいらしてくださり、
長いメンバーは特に大喜びでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿