2019年9月6日金曜日

2019年9月5日(木)の例会
3つのプレゼンがありました。

その内の2つは何と、、英語でした。
当クラブは英語でも日本語でもお受けできるのです!!!
もう一つの特徴は、一つのプレゼンが終わると、一人の通常の評論!
それから全員からのコメントのシャワーが口頭でもらえるのです!!
そのため、プレゼンの改善率が半端ないんです!!!

会長からの心もこもった司会からスタート!


Iさんの仕事を想定したプレゼン!
いい感じでした! 日々成長 Iさん、、いいね!
Gさんのプレゼンは、
"The Peak-End Rule"
2002年にノーベル経済学賞受賞の
ダニエル・カーネマンの理論!
私たちの歴史認識を変えました!!

Oさん
マニュアルの課題を完璧にクリア!!!
おめでとうございます!!!
よかったです!

★当クラブは、visitorの方でもご希望の際は、最大2回までプレゼンテーターになることができます!
ご希望の方はお気軽にいらしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿