2020年4月19日日曜日

2020年4月16日(木)ZOOM例会レポート

本日、ZOOM使用にて、3つの楽しいプレゼンがありました。


1.Gさん 「映像翻訳」について
タイタニックのマーケット成功例も教えていただきました。
翻訳は、、×オリジナルに忠実 ○目的言語において自然でなめらか
視聴者の心鷲づかみのプレゼンでした!
(楽しかった!)







2.Fさん 「社会保険の豆知識」
社会保険という分野をわかり易く分け、視聴者の安心感を非常に意識されたお話でした。
3ヶ月(4-6月)の平均だけでなく、年間平均を取ってくれる場合もあるというのは、本当に良い情報を教えていただきました。
ありがとうございます、Fさん!

3.Uさん 今の状況にぴったりのお言葉紹介
いくつかドラえもんから抜粋の、お言葉でした。
特にこの画像のお言葉が一番お好きだとのことです!
どんな状況でも感謝できることはありますね!


ゲストさん、ZOOM例会の時のみの参加も大歓迎です。


0 件のコメント:

コメントを投稿