2019年11月23日土曜日

2019年11月21日(木) 例会レポート
スペシャルゲストさんのプレゼンも含め、3つのプレゼンがございました。

司会のIさん
新しいご趣味のテニス、腕前が初級→中級に上がったと喜びの報告!
また、上手な人とこれから上手になる可能性のある人との違いは、「体幹」というお話をされ、
和やかに会がスタート!

おなじみHさんー「フォント」
プレゼンテーションのスライド作成「フォント」「ビジュアルエイズ」「色」
について教えてくれました!
みなさん、「ほう、ほう!!!!」と心の中で言いながら聞いていました!!

ゲストのAさんー自己紹介
来週される会社での自己紹介のためにされました。
とても和やかに話され、落ち着いていらっしゃいましたね。
会員からの多くのフィードバックに対して「やる気がみなぎってきた」と改善点も含めてニコニコで受け取ってもらえたようです。
その調子で頑張って!Aさん
私も頑張ります、、いえ、私こそ。。


外来生物について -Yさん

生物のバランスの崩れや、アライグマ、ザリガニ、オオキンケイギク等のお話をされました。
和の庭園ではおなじみの「鯉」が外来種であったことが衝撃でした!
いつも、おもしろい話、テクニックを披露してくれてありがとう!!

今日も良い会、メンバーだなといつも帰りの電車でウトウトしながら思って帰っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿