2016年12月17日土曜日

12/15通常例会(研究会)(93th Regular meeting)@新橋駅バルーン(新橋)

12/15通常例会(研究会)(93th Regular meeting)@新橋駅バルーン(新橋)の様子をお伝えします。


新入会のUさんのプレゼンです。
プレゼンクラブでは新入会ですが、TMでは大ベテラン!

企業の管理職向け研修のプレゼンです。
プレゼンクラブは実際に現場で使用する商材を持ち込んでプレゼンすることが可能です。
構成・メッセージともに素晴らしいプレゼンで聴衆を魅了するプレゼンでした。





こちらはプレゼンクラブ大ベテランのAさん。
人生の転機において腑に落ちない部分を一冊の本を通してロジカルに解説していただきました。
驚きはスライドの枚数。メッセージを研ぎ澄ませ、シンプルにまとめ上げられています。
プレゼンクラブがなぜビジネスで役に立つか?
それは、多様なメンバーの様々なプレゼンを見て学ぶことが出来るからです。
気になる方はぜひご見学にお越しください。




その他ゲストで参加されたYさん(写真はカットしてあります)はご自身の趣味に対するプレゼンをご披露いただきました。また、ラストはメンバーHさんのプレゼンクラブ告知プレゼンをみんなでフィードバック。プレゼンクラブでは参加者全員からフィードバックがあります。いろいろな角度で改善点が見いだせます。ぜひ一度プレゼンでプレゼンしてみてはいかがでしょうか?みなさまのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿