2016年9月17日土曜日

9月15日は「エリア44コンテスト」でした!

 先日9月15日はテーブルトピックスのエリアコンテストが行われました。
テーブルトピックスとは、振られたお題に対して即興でスピーチをします。
しかも時間が決まっています。1分以上2分30秒以内です。
制限時間内に、構成を考え、自分のオリジナルなストーリーを作り、聴衆を魅了するスピーチを行う必要があります。

コンテスト当日、運営クラブはプレゼンテーショントーストマスターズクラブです。
初めてコンテストの運営に携わるメンバーも多く、うまく運営できるか心配でした。




運営クラブを代表してS会長が日本語の部でのコンテスト委員長を務めました。
さすが「!」となるお題で、コンテストがさらに盛り上がりましたね。


表彰式に先立ち、参加証の授与が行われました。
素晴らしいスピーチを披露してくださった参加者のみなさまです。
(残念ながらスピーチ中の写真はNGのため、集合写真でご勘弁ください。)


 日本語の部ではプレゼンクラブ代表のAさんが見事2位入賞です。おめでとうございます!








続く英語の部でもプレゼンクラブ代表のAさんが見事優勝!さすがです、おめでおうございます!




終了後は「魚金」で懇親会。ビールがおいしい!

コンテストさんかのみなさま、運営のみなさま、オーディエンスとして会場を盛り上げてくださったみなさま、本当に感謝です!ありがとうございました。
この続きは10月10日、「デビジョンD」というステージが待っています。ぜひみなさん、応援に行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿